ゆきる

最近着用のCアイテム

日記

このモンペさん気に入ってます。

先程頂いた、紫陽花のコサージュ
とってもカワ(・∀・)イイ!!
昨年は登録したばかりで
Pコの種はあまりご縁がありませんでした。
藤と蓮にオールインだったからかもしれません。
今年はイロイロな花にチャレンジしてみたいです!


  • アスラン

    アスラン

    2021/02/19 21:51:11

    こんばんは。
    またまたバイクに乗るときの
    服装に悩みそうです。
    ダウンはさすがに暑いかな^^

    余震は今のところ大丈夫ですね。

  • アスラン

    アスラン

    2021/02/14 18:05:06

    こんにちは。
    昨日は鍋の最中に地震で、
    慌ててコンロの火をを消しました。
    揺れが長かったので、
    固まってました^^

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2021/01/25 09:12:18

    青ガチャの背景とか、時間があるときにまた送ります~

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2021/01/24 10:51:12

    こんにちは~
    訪問ありがとうございます。
    青ガチャ品やCショップ品で求めてるのありますか?
    私は2019年1月からやってます。ガチャ品大分配ったので古いのはもうないんですが、
    比較的新しいのはダブっていますよ。
    Cショップ品も背景やわんぱく妖精が余っています。
    とりあえず友達申請しますね~
    返事は私の伝言板へどうぞ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/01/09 20:08:33

    青ガチャまた復活してほしい(・ω・)ノ
    Cコインアイテムの充実を願ってます。

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/09 17:23:05

    こんにちは。
    用事を済ませてきましたが、
    やはり今日のバイクは寒かったです。
    今夜の独り宴はまた鍋になりました(笑)

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2021/01/08 22:34:36

    Cコインのアイテムはシンプルなところがいいですよね

    雪ん子着てきました 色違いですがおソロですね^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/01/08 10:22:45

    C物もコーデ次第で可愛くなるよね^^