ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-01-07の運勢)

おみくじ

今日は小吉だった。

今朝のゴミ出しの時に、外側のドアのガラスが凍って花模様みたいになっていた。
めっちゃ寒いのでお出かけはやめてお部屋で過ごす事にした。

4連休だったのに初詣以外は家事で終わってしまった。
たくさん眠って体調も良いし面白い夢をいくつか見る事も出来たから良しとしよう。

それにしても、日本の報道は何とかならないかなぁ…orz
また現地(下記はワシントンタイムズが情報ソース)とは違う報道をしてるようだ。

Antifaがトランプ氏支持者に変装、議会に侵入=米メディア
2021年01月07日 13時13分
https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66812.html



  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/09 00:29:46

    タキさん、こんばんは☆
    その自分で探した情報が正しいのかという問題もありますね。
    ネット情報が正しいとは限らないし、肩書がついてる人が発信しているから間違いないとも言えないし。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/09 00:25:17

    沖人さん、こんばんは☆
    検索すると捕まった犯人がへんてこな格好をした写真が出てきますね。
    これが本来の彼らのユニホームなのかコスプレなのかと思いつつ眺めてしまいました。

  • タキ

    タキ

    2021/01/07 23:12:53

    必要な情報は自分で探すしかないですね。
    NHKや新聞しか信じないって層が結構多いのにも困った物です。

  • 沖人

    沖人

    2021/01/07 22:15:37

    アンティファは、革マル派みたいなものなのかな。政治は、言論で動かさないといけませんね。