アミ

いつまでだろう(´m`)クスクス

日記

ちゃんとした中央広場になるのはいつのことやら(´m`)クスクス


わざとバグを楽しんでいますが、キャッシュクリアしないでおいたら

いつまで?? と撮影してみました。

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2021/06/07 10:32:57

    おはようございます。
    今朝訪問して、アミさんのプロフィール見たら、2011年の今日ニコッとタウン始めたって書いてありましたw
    ちょうど10周年ですね!!おめでとうございまーす^^

  • 凛花

    凛花

    2021/04/07 10:41:13

    この前からプレゼントありがとうございます♪
    リアでネモフィラ買おうか~悩んでましたw
    でもうちは日当たり悪く、枯れちゃうんですよ・・・
    でもパンジーは生き返りましたw

  • 凛花

    凛花

    2021/03/31 11:49:13

    こんにちは

    昨日お出かけしたら黄砂がすごかったです・・・

    ネモフィラの合成のものは持ってないと思います・・・

  • 凛花

    凛花

    2021/03/25 20:14:00

    こんばんは

    コメント書こうとすると邪魔が入り、今になりました^^;
    今日は親孝行で花見に行ってきました♪
    天気も良くなって綺麗な花も見れ、親孝行もできいい1日でした^^

    ゴミはもしかして外国人の方?が捨ててるのかな~
    上流には高校もあるので高校生か?どちらにしても
    誰が捨ててるかわかりません^^;

    自治会の方に言ってもらうようにしたけど、動きなく・・・
    手の届くとこだけ拾うかなと思っています。

  • 凛花

    凛花

    2021/03/10 10:13:51

    長文なのでこちらに

    こんにちは
    うちはリフォームするより家を平屋にしてもう少し狭くしたいです・・・
    昔昔の家でそれこそリフォーム重ねて大きくした家なのです^^;
    何事かあると家で食事出してた時代・・・...( = =) トオイメ目
    昔の家って窓とかあんまりなく、暗くて風遠しも悪く・・・

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2021/02/13 21:04:17

    アミさん、キャッシュクリアしないのか?

    ゴミファイル一杯になってそれこそごみ屋敷だ!

    弾砂利どころじゃ済まないよ~wb

    なんて冗談ですが、昔は中央広場ではなく、

    初心者広場と言っていたのを思い出しました~^^;w

    つまらないコメで<(_ _)>ネッ!

  • まいご

    まいご

    2021/01/08 23:03:55

    (⌒▽⌒)アハハ!そういうことね!
    これ、時々面白い絵になるのよね。(*´艸`)
    私はキャッシュクリアしないと入れないのですぐにキャッシュクリアしちゃった。
    ブラウザによって違うのかな??

  • 「かおる」

    「かおる」

    2021/01/08 11:01:25

    私もつい先日まで残しておいたけど、見えないものにつまづいたりするからクリアしちゃった(笑)

  • onpu

    onpu

    2021/01/08 00:47:19

    ツリーが残ってるー (´∀`*)