リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

ペット海浜公園 と 自然広場

4択 おなら



めっちゃ寒いですね  あったかくしてね  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2021/01/08 22:15:26

    風が強くて雪がすごかったです><

  • 夏子

    夏子

    2021/01/08 06:10:44

    コーデがかっこいいね~♪

  • 夏子

    夏子

    2021/01/08 06:10:05

    おはよ❤さむいね~お互い今日も頑張ろう♥
    外がどうなっているのかな?
    坂道だから不安…

  • メルモ

    メルモ

    2021/01/08 00:17:22

    1都3県で緊急事態宣言が発令されましたが焼石に水です(☍﹏⁰)
    うちの病院は昨日から新規の外来を全て停止しました><

    日本海側では爆弾低気圧・・・
    大雪で屋根の雪下ろしをしないと家が崩壊の危機
    こちらも医療現場と同じく1分1秒を争う危機だと思います(☍﹏⁰)

    おやすみなさぃ~~~~~