なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

今日は御守りゲットです~!

日記

2021年!


やっとの事で神社に行くことが出来ました~!

今日は御守りやおみくじをゲットしてきた私です~!

これからどんな未来があるのかなんて私には想像も出来ませんが

皆の健康と楽しく笑って生きていければなと思って願って来ました~!

色んな出来事があるとは思うのですが

なるようにしかならないんだろうな~と思っているので

現在、未来とその時の生き方になっていれば良いですね~!

さて、そんな意味のない事を毎日の様に考えてたりする私ですが

まったりとカフェオレなんか飲んでますw

アナログの日記でも書いて寝ようかと思います~!

今日も皆さんお疲れ様です~!

素敵な時間を楽しんで下さいね~!

夜からのお仕事の方も寒い寒い大変な時期になって来ますが

無理のない様に~です!

  • かなピー☆

    かなピー☆

    2021/01/08 08:09:24

    日曜日に様子を見ながらお守りいただきに行こうと思っています。
    娘が来週には試験が始まるので!
    寒いので温かくしてお過ごしくださいね(^-^)v

  • KEI

    KEI

    2021/01/08 06:12:48

    おはようございます❄️

    ここらは低気圧の影響は少ない見たい❄️

    大雪の地域の皆さん❄️ファイト頑張れ❄️

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️