✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

周吾くん。1ケ月間、御苦労様!

コーデ広場





昨晩も、港区広尾の某邸宅での、シェフをお呼びしての

「号主」のみなさまの晩餐会。笑^^


お疲れ様でした!周吾君。

昨日から、晩餐会出席の愛国党員委員長から、報告は

あがっていますよ。


九段の皆様達では、ないですよ。


え~~~と、昨日、お楽しみのお食事の後、トイレで、

「お前ばっかり、こんな理想的な話になるなっ!」

と、トイレの便器を、私に見たてて、ゲロを吐いたのは

周吾君、君ですね?


キチンと、報告はあがっています。

更に、家主と言われている「あ〇だ か〇え」さんは、

ご丁寧に、私の黒地にチェックのスキニーに、白のブラウス

そして、ベージュのカーディガンまで、着用で

御苦労様です。笑^^


えー、勿論、私からは、私の着用している服を着て下さい。

と、お願いした事は、決してありません。

10年経っても、20年経っても手法が変わらないというか、

技術がない。というか・・・

もう、飽き飽きですよ。その話。


えっ?!「アッ頭来たぁ==!脱いだ時に使おう!」

この間も、やっていたじゃーありませんか。

そんなに、K氏と共に、ベージュがお嫌いですか?


なんだかんだ言っても、「おすなが」さんがお好きですか?

一人前になったら、独立して下さいね。

K氏!そう・・・「ウンコ!ウンコ!」と労働時間中、

言っていた、アナタですよ。


周吾くん。家に帰宅してから、一々、仕出しの文句ばかり

言ってないで、某広尾邸の女性家主の元を離れないで

いたら?

その方が、あなたには、お似合いですよ。


これから、歳を取ってから、当然、仲が悪く

なるのは、周吾くんである事を、お忘れなく!


お休みの日は、某広尾邸の女性家主の方に行くのなら、

そちら。

ウチに居るのなら、ウチ。

そろそろ、どちらかに決めたらいいのでは無いの?


あっ!それから、このブログを読んでいる、某広尾邸の女性

家主や、的場さんでしたか?


必ず、必ず、必ず、勘違いしないで下さいね。

あなた達のファンクラブでは、ありませんし、

間違っても、私は、某広尾邸の女性家主に「愛している。」

などと思った事はありませんよ。

ヘンですね。言ったの来ていない!と心の中で叫んで

いたのに・・・


そして、昨晩から、集合しているみなさんに、私の着用

している服を、わざとらしく着てもらい、晩餐会に、

出席出来ない事で、決して。決して。決して。

焼きもちを、焼いている。と、勘違いされたら大変です!


何しろ、こんな戦争、築43年も経った家で留守番させられ

更に、昨晩の晩餐会出席の人達が困ったら、

私に東京拘置所に、入ってくれ!などと心の中で、

祈ってます。などと言う人達の、サークルに気が狂っても、

入りたくないですし、一体、何十年、モメているんだ!


あのね。気がおかしくなければ、あなた達みたいな人達の

サークルには入りたくないですよ。

決して、焼きもちからの発言ではありませんから、

あしからず!


それで、よけて、どけて、横取りして、荷物を取り換えて、

怒鳴りつけられて、(あっ!昨晩の晩餐会にはT氏も出席

でしたよね。ガキの使いじゃーあるまいし。アルバイト中は

理由もなく、怒鳴りつけられた事は、一生忘れません。)


これからは、こちらサイドでは、迷惑は引き受けませんよ。

あなた達で、手が固い処理をして置いて下さいね。

ちゃんと、言わないとね。