ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2117)熊色

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~コ~ト~~♪
「暖かくて、カッコよくてbonoはご機嫌だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ bono可愛いな」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 bonoは感激なんだᵔᴥᵔ」
「喜んでもらえて嬉しいよ」

「なんでむささびコートの赤が
 欲しいって解ったの?」
「熊色を見ればすぐわかるさ!
 bonoは何でも顔にでるから・・・・」
「なるほど・・・・・・」
(何かを考えてるbono)

「でも、Toshiも100%じゃないのか・・・・」
「そんなことはないよ!
 なんだって解ってる」
「それは間違ってるな・・・・・」
「言いたくなかったんだ・・・・・
 紺色のむささびコートも欲しんでしょ~」
「わ~~ 正解だ!
 やっぱりToshiは凄いな~~~」
「私もいろいろ考えてるんだ」
「そうか・・・・・・」


(おなら)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/09 04:31:51

    bonoは大きなかるたでタウンイベに参加してるんだ、
    頑張って着せ替えアイテムを昆布するんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/01/09 01:43:03

    素敵な色のコートをゲットされましたね。♪
    よく似合っていると思います。!(^^)!

  • onpu

    onpu

    2021/01/09 00:07:23

    なかなかシブくてステキな色ですね

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/09 00:00:26

    ご無沙汰しています<(_ _)>遅れましたが今年も宜しくお願いします!

    ムササビコート、赤が似合いますね!さすがです(^^)/

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/08 23:56:27

    むささびコート、とっても素敵です(*´ω`*)

    Toshiさん・・・bonoさんの欲しいものが
    熊色を見るだけで分かるなんてスゴすぎますね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/08 23:14:34

    こんばんは☆
    ムササビコートお似合いですよ。
    それにとても暖かそう。
    赤の他に紺色もあるんですね。
    bonoさんは紺色も似合いそうだ(´∀`*)
    Toshiさんがわかってくれて心も暖かくなりますね(o^―^o)

  • you

    you

    2021/01/08 22:40:16

    むささびコートお洒落で可愛いですね(*^^*)
    よくお似合いです(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2021/01/08 22:14:54

    今晩は✨
    ムササビコート2枚もToshiさんにおねだりしちゃったの!?
    強烈寒波で此方でも昼間1時間ほど雪が降りました⛄
    新聞取りとゴミ捨て以外は引き籠りです(;'∀')

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/08 22:04:31

    bonoちゃん むささびコートとっても似合ってるね
    ( ^P^)ステキなコートだもんね色違いも欲しくなちゃうね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/08 21:49:43

    豚しゃぶ美味しいですね。
    野菜もいっぱい食べられるからいいですね。

    うちは鶏の照り焼き等でした。
    醤油味は美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/08 21:12:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そのオシャレなコート
    むささびコートって言うのね
    いいの買ってもらえてよかったね とっても似合ってるよ(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/08 21:02:17

    こんばんわ!
    さむすぎぃ!兄が雪でウチに帰る事が出来ず、ホテル住まい2日目突入です♪w

    うまいこというなーと思いつつ
    あれ?
    クマでも人間でも、顔色は顔色だと思います!w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/08 20:49:02

    寒い季節のアウターは大事ですよね♪素敵な着こなしで
    Toshiさんも大満足ですね。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/08 20:28:45

    髪飾りのバラの色とお揃いの色のコートですね、
    とってもステキです(≧▽≦)ノシ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/08 19:44:18

    ご苦労様ですなう。

    良かったですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/08 17:35:24

    すごく寒くなってきちゃった・・・・

    bonoは美味しい豚しゃぶでご機嫌なんだ。
    体が温まったところで頑張って訪問なんだ〜〜 
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/08 17:33:06

    bonoさん、ムササビコートって言うんですね。
    暖かそうですね。

    欲しい物いっぱいあるんですね(*^^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/08 16:09:14

    こんにちは♪
    むささびコートの赤、暖かそうでとってもお似合いです^^b
    紺色も期待できそうですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/08 15:40:03

    夕方になったら急に寒さが増してきたんだ。
    今夜はお鍋らしいから寒いと美味しさが増すらしいけど・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/08 14:38:36

    こんにちは(o^-^o)
    新しいコートとてもお似合いです♪
    色ちがいで欲しくなっちゃうお気持ち分かります♪

  • 夏子

    夏子

    2021/01/08 13:27:57

    あったかそうでかっこいいね♡
    とっても似合ってます(*^ー^*)
    夏子はお年玉の貰ったんだぁ・・紺色の。
    最高のあったかさだものね^^
    お洒落に着られるようにコーデ頑張るよ。

  • まりか

    まりか

    2021/01/08 12:56:15

    bonoさん、こんにちは!
    サンドイッチいいですね。
    私も昨日はサンドイッチでした。
    メジロちゃん、可愛いですね。
    無理しないで下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/08 12:31:05

    すごく美味しいサンドイッチでbonoはご機嫌なんだ♡
    リアは寒いから快適なタウンで楽しむんだ〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/08 12:14:11

    紺も良いけど赤は羽根と合う襟巻が良いんじゃないかなw
    Toshiさんに感謝ですね^^v

  • みろく

    みろく

    2021/01/08 11:44:45

    赤のむささびコート 似合ってます。
    とってもあたたかそう♪
    紺も雰囲気が変わって素敵でしょうね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/08 10:54:52

    むささびコート、赤も紺色も両方欲しいよね^^;

  • hana

    hana

    2021/01/08 09:17:38

    赤のむささびコート素敵ですね(^_-)-☆
    よくお似合いです^^
    Toshiさんは何でもお見通しなのね♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/08 08:15:27

    暖かそうなbonoさん^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/08 08:02:05

    あら~
    新作のむささびコートね~
    Toshiさんのプレゼントなのね☆
    熊色をみて赤に決めたんだ!
    bonoさまの事は何でも分かってるからね(*'▽')
    紺色のむささびコートも欲しいのは分かってるけど…
    色々考えないとね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/08 07:33:03

    bonoさんらしい「赤」がすごく似合ってますね。
    さすが保護者Toshiさんはわかってますね。
    bonoさんもあまり欲張らないように!