tosituki

やっと、お休み期間に入った。

日記

金曜日からは、月曜日までお休み期間です。


もうすぐ木曜日から月曜日までお休み期間になるかな?

家にいる時間も好きです。

何だか、職場で焼かれているという感じがしたんだけど、タイのほうからラインで、夫が焼き鳥食べている写真が送られてきました。

焼いているのは、夫だったかな?

「なーんだ。」

それなら仕方ないです。

「部品のようにはたらく。」って言っていたら、

「人間じゃない。」って、言われました。

ニコットタウンの日記、読まれているのかな?

ドキ!

じゃあ、あれもあれも、読まれたのかな?

まあ、いいや。

ありのままで。

何もやましいことしていません。