ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

地獄

日記

クリスマスから元旦にかけて


イソジン知事のツイッター及び発言:家でちぢこまって、静かに年末年始をすごせ。

イソジン知事の行動:初詣先から映像発信。静かにステイホームしろ発言。

この一週間
イソジン知事のツイッター及び発言
感染は抑えられてる。

昨日のイソジンの発言
緊急事態宣言の要請する。
これは先手の行動だ~~。ドヤ顔…


大阪の恐ろしい状態は、こいつらの人災だ。

  • *えみ*

    *えみ*

    2021/01/16 12:14:32

    人災ですよね・・・
    うちの方は工場・有料老人ホーム・教会でクラスターが起きてます。
    『家にこもってて』以外の、何の方策も打ち出さなきゃ、感染者が増えるばかりですよね・・・
    私はお正月休みずーと家にこもってたら、車が壊れました(|||△||| )
    初日に危うく会社に遅刻するとこでした(〃_ _)σ∥←母の車で出社

  • 音織neo

    音織neo

    2021/01/08 23:26:16

    明らかに人災ですな(゚д゚)(。_。)ウン!

    不埒な悪行三昧
    正に下衆の極み!!^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/08 14:57:55

    こっちもクラスター発生してるものの、いまのところ累計で370人……
    人口が違うと言えばそれまでだけど、10月末までで102人だったからな~
    ドクターや介護関係にも広がってるから、今後どうなることやら><

    そういえば、何の記事だったか忘れたけど、大阪か北海道の知事が
    総理大臣になればって国民の声があるってのを見た^^;
    北海道は方策が功を奏したのか患者数が減ったようだけど、大阪は違うよね???
    あの人が国政を担ったら国が潰れるでしょ^^;

  • Yure

    Yure

    2021/01/08 14:29:32

    尻馬に張り付いている埼玉ですが、あら?大阪は独自の宣言しないの?と思ったところでした(^_^;) アタシはもう引き込もってます ラトさんもお気をつけて~ お平らに~