Reon

歯茎切開

日記

4年位前だったかな

左上の一番奥の歯(神経を抜いて治療済)が割れてしまい抜歯しました

こちらがきき歯だったのですが
1本無くなるとうまく噛めないもので
以来右でばかり噛んでいました

ところが負担が増した右の歯
嚙合わせると痛みが
歯科検診の時膿がたまっていると診断され
今日切開して取り出す治療をしてもらいました

”痛みが出ますから頓服出しますね”と先生
頓服と化膿止めの薬を処方されました

3時間経過麻酔は切れてるはずですが
痛みがない 少し ウワンウワンする感じだけど
痛みがない
どうかこのまま経過しますように

  • Reon

    Reon

    2021/01/12 10:31:25

    今現在は全くの良好状態です

    歯科は行き始めると長いから嫌い

    コロナ対策で予約人数制限しているのかいつも1時間以上待つのに
    30分くらいで呼ばれます

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/01/12 00:18:05


    お疲れさまでした。(p>∧<q)。

    大変だったね(T▽T;)