コロ子

楽しい女性だけのサークル

日記

この日はお着物コーデが多かったです。

楽しい交わりで若返ります。
皆さんいつもありがとうございます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/07 22:08:36

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~・・

    れん♪とがい♪のわんこ四天王☆同士がバトル☆したら;

    大変なことになってたかもね~?/□\;;

    真反対の性格で逆に気が合っているのかもね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/31 23:45:16

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    わんこの里♪は

    岐阜県☆の白川郷♪の

    合掌造り☆の茅葺屋根♪のお家♪のイメ~ジ♪で書いてるんだぁ~☆^◇^☆

    生きてる間に一度は行ってみたい場所♪の一つ☆だよ~☆^◇^☆


    ほんっとう☆にすけ♪とゆう♪が親子♪ならとの想いで☆

    あんちゃん♪書いてるんだぁ~☆^◇^☆

    ほっこり♪な場面♪を想い浮かべてもらえたら♪あんちゃん♪嬉しい♪なぁ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/31 17:01:02

    コロ子ちゃ~ん♪

    そかぁ~♪

    大根&里芋&とり団子♪はおでん風味♪^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/01/26 12:57:46

    わわわ 写ってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • マオ

    マオ

    2021/01/22 01:38:26

    さむいです!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/17 22:33:29

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    合掌造り☆の暮らし♪の情景♪や息吹♪をあんどらの箱♪で感じてもらえて

    何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

    大丈夫☆

    すけ♪はゆう♪の心♪のこもったおいしいお鍋♪をご馳走♪になるよ~☆^◇^☆

    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/14 19:33:26

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    あんどらの箱♪の登場キャラクタ~♪は

    にゃんこ族♪も入れると30匹♪を裕に超える☆けど♪

    まだまだお茶目♪なキャラ♪とか今後も登場☆するからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • 蛍子

    蛍子

    2021/01/11 00:10:07

    久しぶりに集まれたのかな?
    ニコなら密になるとか思わなくていいよね〜

  • マオ

    マオ

    2021/01/10 22:22:00

    こんばんは!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/10 20:29:05

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~なんだよね~/◇\;

    すけ♪の箱舟☆が完成☆して

    いざ俗世☆に出発☆って時にまま姫♪に未練;が残るのは明らかだよね~/◇\;

    どうなるのか?

    今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あみ

    あみ

    2021/01/10 06:53:04

    (∩´∀`)∩ワーイ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/01/09 17:30:28

    サークル楽しそうですね。
    やっぱりこの季節は置物でしょうね。
    女子会いいですね(^▽^)/

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/01/09 16:30:34

    楽しそうですねw

    寒さも忘れてしまいそうな、雰囲気で。^^

    年始だし、成人の日過ぎるまでは着物が活躍しそうです♪」

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/01/09 13:25:43

    着物にそのお帽子、似合うねえ。コーデ上手。

  • とまと

    とまと

    2021/01/09 01:26:43

    賑やかな感じが伝わってきますね。♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/01/08 22:48:08

    みんなお美しい!
    私も着物姿になりた〜い(雪だるまの心の声)

  • はみ

    はみ

    2021/01/08 20:49:40

    この中にいたかったー( ;∀;)