玖栗

とうとう・・・。

恋愛




やってしまった・・・・。
いや、そこまで悩む程のことでも無いかもしれないけど・・・・・
私のファーストキスが・・・・・・汗
ちゃんと好きな人としたからいいんだけど、相手は彼女持ちっていう・・・・・・。

  • 玖栗

    玖栗

    2009/10/17 23:00:52

    まこさん

    した、というよりされた感じですね。
    顔近付けてきて「このままキス出来るね」って言われて;
    以前、彼女以外には絶対しないって言われていたので「しないでしょ」と言ったらそのまま・・・・・・。
    もう意味が分かりません・・・・・

  • 玖栗

    玖栗

    2009/10/17 22:58:38

    絶望@南妃さん

    彼女持ちだっていうのは仲良くなり始めた時から知っていたのですが、それでも好きになってしまい・・・汗。
    私は色々考えているのですが、相手が全く考えてなくて困ってるんです(>_<:)
    浮気、とかそういう考えを持っていない人なのでしょうか?↓↓

  • by.まこ♥

    by.まこ♥

    2009/10/15 20:18:19

    まぢっすかあ?!
    何か、自分ったら、食いつくところが間違っているような・・・。←

    彼女持ちなのに、なんでしたの??

  • 絶望@南妃

    絶望@南妃

    2009/10/14 22:35:10

    ぇ?!
    キスしちゃったんですヵ♥((←殴

    彼女持、、、

    複雑ですね、、ヾ(_ _*)ウーン。。