みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3


3個居座り過ぎにゃ。
ぶぶづけ食わすにゃ。

雪積もったままにゃ。また降ってきたにゃ。
室温9度で寒いにゃ。
あったかくなって欲しいにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

初11ポイントにゃ。今回はしょぼすぎにゃ。
有料にしなくて良かったにゃ。

今日の夕食はラーメンと餃子でしたにゃ。
ラーメンはとんこつ、餃子はニンニクぬきのやつにゃ。

食べた後はあったかくなったけど、
もうすでに寒いにゃー。

とっとと寝てしまうにゃ。

  • りんご

    りんご

    2021/01/08 21:57:07

    みけさんキラキラ合計8こおめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
    りんごも今日は合計8個だったじょおおお(*´艸`*)
    ラーメンと餃子の組み合わせ大好きだぉ
    シソ餃子が食べたいぉ~♪