ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニココレに ♥青い魔法使いで エントリー中♥

イベント

ニココレ☆ファッションショー
『ハロウィン編』


始まりましたね~

今回は、エントリーは見送ろうかと思っていたのですが・・・


(ノω`●)えへへっ

ごめんちゃい。

この青い魔法使いのコーデで

エントリーしてきちゃったw

o(〃・◇・〃)ゞてへ

もし、見かけたら・・・

だれかのついでに、

運悪く(笑)見つけてしまったら・・・


そのときは

拍手、してくださると嬉しいです。


  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/10/15 21:06:18

    なかなかニココレ会場には足を運べず・・・なんだけど、ゆこたんが出てるならチェックしに行かないと!!!



    話は変わるけど、私もこの場をお借りして。

    「つかさ」さんは私も残念でした。
    人それぞれ、事情はあるだろうけれども、引き止めることが出来るなら、引き止めたいです。
    大切なお友達だし、お友達になったのも何かのご縁だろうから。
    私はいなくならないよ。大丈夫(*^□^*)
    平日お留守気味なのは目をつぶってもらいたいけど、いなくなったりしないから。
    だから、ゆこたんも突然いなくなったりしないでね。
    何かあっても時間をかけて戻ってきてくれればいいんだから。

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/15 20:59:28

    かわいいですね^^

    誰が拍手してくれたとかわかるみたいですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/15 08:28:08

    可愛いですね。
    ニココレ探す人が増えました。

  • σ(ゝω・aka

    σ(ゝω・aka

    2009/10/15 07:16:52

    よしがんばって見つけるぞぉb

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/15 00:27:04

    piraさん、 どうもありがとう人´∀`).☆.。.:*

    タンバリンで踊る姿、見てみたいですw

  • pira

    pira

    2009/10/14 22:07:33

    今回は自分を見つけられるのがありがたいですねぇ。
    ゆこたんさん 見つけたら もちろん 拍手しながら
    タンバリンで踊っときます。ヾ(๑^▽^๑)ノ