コーヘイ

それも、、、2人も同時にだ、、、谷沢、、、

日記


スラムダンクが映画化らしい。大切なことは全てスラムダンクに教えてもらった僕としては涙が出るほど嬉しい知らせです。アニメは全国直前で終わったから山王戦がメインになるんかな?黒板アートでその後がちょっと描かれたけどその辺りも?なんしか楽しみやね。とりあえず実写やなくて良かったw

叔父さんと一緒やないと野球がでけへんでお馴染みのヘタレ投手が予想通り巨人残留やったね。まぁ、メジャーで成功する選手って野茂然りイチロー然り大谷然り年俸や契約内容やなく高いレベルで野球をやりたいって純粋な感情を最優先させてたしね。条件を天秤にかけてるような半端な覚悟じゃ行っても成功せんわな。所詮ヤツには極悪球団のエースが関の山ってことなんやろね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/09 19:25:21

    映画館で見るのって苦痛なんで基本行きたくないんですが、これは行かなあかんなと。マンガ原作の実写はほぼほぼ駄作になりますよね。特にスポーツ物は体格的に無理ありすぎて見てられませんw
    S投手もG球団も汚いことばっかりしてるんやからもうとことんヒール路線で行ったらええのに表向きには綺麗事言うのが腹立ちますよね。福留みたいに「誠意は言葉じゃなく金額」とでも言う方がまだ気持ち良いw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/01/09 07:05:32

    スラムダンク映画化なんですね☆声優さんも皆お揃いだと良いですね!実写キャスティングがおかしかったりでw私の大好きなテニプリの実写版はキャラのイメージ丸潰れでで最悪でした(笑)
    成功するかは別にして海外に行ってくれても良いのにw今年もS氏は日本の野球中継で見ることになるんですね(笑)