misato

N企画「着ぐるみ」

コーデ広場

着ぐるみのパンダちゃんなら、雪のお外も寒くないね^^

みんなで仲良く雪あそびだよ(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は15-4でした(^^♪
15は久しぶりです^^

4択は給料

お外は銀世界です^^
今は注意報しか出てないけど、寒いですw

  • misato

    misato

    2021/01/09 23:03:14

    ごまちゃん、こんばんは!
    うんうん、あったかそうだよね^^
    ポチっとありがとうございます!

  • misato

    misato

    2021/01/09 23:01:36

    かずさん、こんばんは!
    うんうん、そうだよね^^

    マイナス4℃は大変ですよね^^
    気を付けて下さいね(^^♪

  • misato

    misato

    2021/01/09 23:00:25

    ノエルさん、こんばんは!
    ポチっとありがとうございます!
    ついついピンクにしちゃいましたw
    ホントは黒だよねとも思ったけどね^^
    ノエルさんも、気を付けて下さいね(^^♪

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2021/01/09 13:41:54

    うんうん^^
    着ぐるみの中はあったかそう~~^^
    ポチっと!(^^)!

  • momokazu

    momokazu

    2021/01/09 12:17:27

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほんとよね~
     雪だるまの顔が、なんか可笑しいわ~^^ポチっとね^^

    雪は積もってないけど、お久のー4度だったわ・・・

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/09 11:32:24

    misatoさん、こんにちわ~♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ピンクパンダちゃん、きゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    私は頂き物の白黒パンダちゃんどェ~ッす♪(^_-)-☆
    寒いので、コロナにはモチロンのこと、風邪にも十分気を付けてネ♥-(´ε`*)チュッ☆