ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2118)寛大

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
「ちょっとイマイチの感じだな~~
 クマったな・・・・・」
「bono、正直だね。何かあった?」
「うん! ニコッとマリアさんから
 お正月遊び百人一首が届いたんだᵔᴥᵔ」

「イベントアイテムじゃない」
「そうさ! これでタウンイベはばっちりさ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「良かったね、最近のニコは厳しいから」
「bonoもそう思ってるんだ~~
 もう少し寛大になってほしいな」

「サ~ビス向上は大切だよ」
「bonoも同感なんだ~~~」
「少しbonoには難しいアイテムだ。
 オトナが持った方が良いね」
「Toshiの気のせいだと思うな。
 bonoが持つとアイテムの良さが際立つよ」
「bonoは引き立て役か・・・・」
「Toshiは酷いことを言うな」


(給料)ゲ〜ム ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/10 04:36:00

    可愛いメジロさんでbonoはご機嫌なんだ。
    タウンでも良い歌声を聞かせてくれるかな? 
    楽しみだな~~

  • とまと

    とまと

    2021/01/10 01:18:59

    おお~⁉(@_@;)
    イベント参加用アイテムとは、素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/01/09 23:07:04

    今晩は、百人一首に似合ってますよ。
    貴熊のbonoさんには、ピッタリな歌ですね。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/09 22:46:22

    こんばんわ!
    ローソンの店頭に並ぶからあげクンご存知でしょうか♪実は岡山で1番売れてるとか!w

    ちゃんと若菜摘みに行くコーデになってる、すてき♪

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/09 22:37:52

    イベントアイテムのプレゼント、
    よかったですね(*´ω`*)

    とってもお似合いです☆

  • you

    you

    2021/01/09 22:28:43

    百人一首イベアイテム良かったですね(*^^*)
    アイボリーのコートとイチゴのコーデ可愛いですね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2021/01/09 22:25:41

    今晩は✨
    bonoちゃんは引き立て役じゃないよとってもよく似合ってるよ(^_-)-☆
    給湯器昨夜確かに消して寝た筈なのに今朝電源が入って⛄マークが出ててビックリです( *´艸`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/09 22:24:40

    これ、恋の歌なのか献身なのかいまだによくわからないのですよね。
    bonoさん、かるた得意そうに見えます(*^_^*)クマさんだから素早そう。

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/09 21:31:43

    こんばんは☆
    イベントアイテムの百人一首貰えてよかったですね。
    やっぱりPアイテムの方が良い札だなぁ
    今日はイチゴのコーデ、素敵ですよ(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/09 21:16:10

    おめでとう御座います。

    有難う御座います。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/09 20:40:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    百人一首 昔は必死で覚えたな~
    今 ちゃんと覚えてるか疑問だけど( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/09 20:03:48

    お bonoちゃん百人一首イベアイテムだね
    イベPアイテムがないと大変だからね
    良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/09 19:16:15

    ニコも動きが遅くなってるんだから
    イベントはサクサクと進めたいですよね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/09 18:06:36

    今夜も寒くなりそうなんだ、
    久々の鰯の塩焼きは美味しかったな~~ 
    お魚は鮮度がたいせつだな♡
    千切りの山芋シャキシャキで
    ご機嫌だったんだ。

    叔父がダウン症の娘さんを一人残して
    今朝、旅立ちました・・・・・
    ちょっとショックです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/09 17:47:04

    こんばんは(o^-^o)
    bonoさんが素敵だから、アイテムの良さが更に際立つに決まってますよね♪

  • サリー

    サリー

    2021/01/09 16:53:41

    和装コートも普通に着こなせるセンス抜群だね bonoクン!!

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/09 15:46:45

    お披露目前のむささびコ〜トはすごく温かいよ。
    オトナ感覚のアイボリーはご機嫌だねᵔᴥᵔ

    今夜は鰯の塩焼きと長芋なんだ〜〜〜
    嬉しいな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/09 15:14:14

    お昼はお好み焼きだったのですね。
    うちは昼はホットサンドと白菜とベーコンのスープでした。

    夜は何にしようかな~
    あとで買い物へ行って決めたいです。

  • さくら

    さくら

    2021/01/09 14:38:33

    お友達からプレゼントよかったですね。
    イベント頑張ってね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/09 12:47:44

    キラキラがゲ〜ム広場にあるけど
    すぐに消えちゃう人が多いんだ。
    bonoは美味しいお好み焼きで満腹さ!

  • あたくし

    あたくし

    2021/01/09 12:41:14

    百人一首に書いてある言葉は 風流だよね
    今は はしょったり 短くしたりするけど
    多分 今どきの「走り言葉の かるた大会」に出たら
    勝てそうも ないよー (^-^;

  • みろく

    みろく

    2021/01/09 12:04:48

    百人一首を持っていれば
    タウンイベのポイントもたくさんゲットできるし
    嬉しいプレゼントですね。
    むささびコートの白も可愛いです♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/09 10:57:58

    なるほど、bonoさんがアイテムを引き立てるのね^^;;
    そんなコーデも良いかも^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/09 10:37:15

    こんにちは♪
    白のむささびコート、華やかですね~百人一首で大人っぽくなりますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/09 09:23:17

    かるた札が引き立っていますwww

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/01/09 07:38:24

    ぼのちゃんおはようさん♪
    タウンイベント頑張ってね♫
    良かったね〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/09 07:27:13

    タウンイベント、頑張ってコンプしてくださいね。
    格調高いアイテムだからコーデに悩みますね。
    毎日頑張ってポイントを貯めようー!

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/09 06:56:19

    あら=
    百人一首の絵札ね~
    イベント参加アイテムね☆
    ポイント4倍だから良かったね(*'▽')
    bonoさまが持ってるといろはがるたに見える気が~ww
    オトナの雰囲気を出してね~~♬♡

  • まりか

    まりか

    2021/01/09 05:00:06

    おはようございます。
    今回のアイテム、ザ・和風、だから着こなすのは難しいですよね。
    でもbonoさんは何でも似合うからすごい。
    コーデいつも尊敬しています。
    タインイベコンプ目指して頑張って下さいね(*´ω`)