みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

タコヤキ

グルメ

 久しぶりにタコ焼きを食べたε(◕‿◕✿)з
いつもと違うタコヤキ屋さんで買ったんだけど
具がタコのみでソースの上にネギが乗ってました
ネギが好きなのでたまにはココのタコヤキ屋さんでも買おうε(◡‿◡✿)з

地域によってたこ焼きの作り方とか
中に入れる具なんかさまざまですよね
何処だったかなぁ たこ焼きを5個くらい串に挿してってるお店がありました。

  • みよ

    みよ

    2009/10/15 18:23:28

    ロザリオさん:衛生面の関係で作り置きはしないみたいです。
    だから待たされるけど出来立てが食べられるのε(◕‿◕✿)з
    たぶん、夜店のは例外だけどね

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/10/15 17:27:23

    あ〜たこ焼き食べたい〜〜!
    最近食べてないよ〜
    できたての食べたいな♬

  • みよ

    みよ

    2009/10/15 08:57:30

    ちゃー66さん:たこ焼きはたまに食べたら美味しいよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/10/15 08:56:59

    華音さん:家でもたこ焼きプレートはあります。
    作るのは忙しいです

  • みよ

    みよ

    2009/10/15 08:55:22

    りょうさん:たこ焼きは地域によって微妙に違うからね

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/10/15 02:01:06

    (・0・。) ほほーっ
    しばらく食べてないな~

  • 華音

    華音

    2009/10/15 00:16:53

    たこ焼き大好きです、たまに家でも作ります。
    もちろん、マヨネーズは欠かせません!

  • りょう

    りょう

    2009/10/14 23:52:37

    たこ焼きの串焼きみたいな感じですか?
    焼き鳥みたいな姿を想像してしまいました^^;

    たこ焼きおいしいですよね。
    なんだか食べたくなってきましたよ☆

  • みよ

    みよ

    2009/10/14 23:05:37

    まゆたろうさん:マヨネーズをかけてるマヨダコってものあるねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/10/14 23:04:54

    ♡大野絵里奈♡さん:たまに屋台でのたこ焼きでは
    タコが入ってないのもあります(>_<)騙しです。(。◕◞◟◕。)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/14 22:30:57

    たこやき、美味しいよね~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • ♡大野絵里奈♡

    ♡大野絵里奈♡

    2009/10/14 22:27:57

    たこ焼き大好きです^^