マメ

迷惑メール

日記

毎日数件、パソコンのメールにアマ〇ゾンや楽〇の名前を記載した迷惑メールが届き、SPAM表示もあるので開かず捨てています。


 今朝のメールはアマ〇ゾンと楽〇の連名でメールが届いたけど、違う会社から連名で送られてくるわけないだろうと一人でツッコんでしまいました。
もちろんそのまま削除です。

  • マメ

    マメ

    2021/01/09 08:21:21

    毎回のことなので迷惑メールは深く考えずに捨てるようになったね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/01/09 08:13:07

    アマゾ○と楽○のメール、うちも頻繁に届くわぁ。。。。。
    あれはなんだろうねほんっと迷惑。
    私も毎回違反通報してるんだけど、
    いたちごっこなのかな~全然なくならないよね><