tosituki

普通の毎日になればいいと思う。

日記

上司がそっけなくなって、毎日同じ対応でいいと思う。


通常の毎日が訪れればいいと思う。

何しろ、色々な夢を見ているのは、私のほうだけでいいと思う。

そっけない対応のほうが安心だ。

私は夢を食べる獏のようなものなのだから、独りよがりで夢をいろいろ見たいだけ。

だけど、職場はいつも同じところがいいし、上司がなにも私に特別な気持ちがなくてもいいと思う。

私が配置されている場所に新しい人が入ってきて、取り換えられちゃうのはなんとか避けられればうれしい気がする。(今の仕事が好きです。)

上司の隣にかわいくて若くて目の美しい人がいても、私はシットしないと思う。

おめでとうと思います。