tosituki

週二日働ける、日常が続けばいいな。

日記

年間100万円以内で働ける場所がいいです。


それから、毎日youtubeの動画なんかを見たりして、夢を見られる場所がいいです。

それだったら、その職場に私は部品のように働くことができる気がします。

部品のように、機械のように何も考えていないように作業していても、頭の中は夢心地って感じです。

初めは、上司に対して夢を見ていましたけど、最近美しい女性が職場の上着を着て現れました。

職場の上着というのは、社員とか、パートさんとかそういった人が着るものなんだと思います。

だから、その女性は、派遣で来ている私たちとは立場が違う状態でそこに存在しているってことです。

その人が上司の隣にいつもいることになりました。

それなので、私は夢を見ることがしにくくなってしまいました。

夢を見ようとすると、いやでも「シット」という感情が自然と出てきてしまうので、しょうがないです。

だから、夢は少し見ないようにした方が良いのかもしれません。

自分は自分で他の事で、慰めてもらうってことがいいような気がします。

慰めてもらっていれば、今の職場で毎日日常的に変わらないような感じで働けます。

変らない毎日が続けばいいなと思います。