tosituki

12月12日の火曜日雪が降る?

日記

12月12日の火曜日、雪が降る?


私は雪が降ろうと、あられが降ろうと、仕事にはいくつもりですよ。

火曜日以外は、晴れの予報です。

ピンポイントで雪降るのか・・・・

これは科学的にその日に雨か雪が降るように誰かが科学的に持って行っているのだろうか?

不思議ですね。

とにかくその日は、私は何のシットもジェラシーもしないように、自分の心をコントロールするつもりです。

仕事自体も好きなんだし。集中すれば大丈夫な気がしています。

人を好きな場合、恋愛だけなんだろうか?

恋愛じゃなくて、何かその人の存在がうれしいとか、会えるだけで元気が出るとか、かわいいとか・・・

恋愛じゃない感情もあるよね?

LOVEじゃなくて・・・LIKEのほう。

元々、兄弟だったような、親子だったようなそんな感じの好きもあるよね?

シットだけはしたくないです。