閑話休題

抹茶

 日々是好日成

三連休だぜ!

日記

嫁が正月に行けなかったから今日からお泊りに行った。

っで往復運転手ってことで送ってきた。
この三連休は独身です!!
ここまではウハウハやったんやけどな。
飯の準備誰がするんだよ!!
表に出るのは寒いし外出を控えるようにとお上からの御達しだし。
料理作ったり食べたりするのは好きだよ片付けや洗い物が嫌いなんだよね。
台所探検隊したけど食うもの無いやん!!
カップ麺とインスタントラーメンで三日間過ごすのはきついだろ・・・・
正月に膨れた腹回りを無くすために絶食も良いかなぁww
って訳にはいかんしなぁ・・・腹減ったよなぁ朝飯も食ってないんだよ。
飯炊き女居ないかなぁww
飯炊き女のアルバイト居ないかなぁ?ww
ちなみに容姿端麗、博学、明るくて素直で22~27歳ぐらい。
身長148~160cm 、体重不問 、しーカップ以上希望(要面談)
住み込み可。
居ないかなぁ?www
ニコタで言ってもなぁwww