tosituki

うらやましいことがありますよ。

日記

最近youtubeで、ツインレイのことについてものすごく出てくるんですよ。


ツインレイと言ったら、私は夫がそうだったんじゃないかな?なんて思ったりしましたけど。

でも今は一緒にいないから、サイレント期間なんかじゃないかな?そう思います。

夫がそばにいないから、仕事もできれば、同じ場所で働きたかった。

同じ顔に会うというとは、安心な気持ちがすると思っていました。

でも、もしかしたらもっと違う難しい問題が起こるのかもしれない。

派遣らしく、週二回だけなんだから一回ずつ違う場所でもいいんじゃないかな?

あまり気にしないで、来た仕事をするようにすれば、家計は安泰じゃないかな?

二週間前に、出されるときは言ってくれることになっているので、

今言われていないということは、来週の火曜日は仕事に呼ばれるということだと思っています。

雪が降ると思うけど、行きます。

もしも出されてしまったら、違う場所でもいいや。

そう思っていれば、仕事はあると思います。

あまり気にしないようにしようと思います。

楽しく生きていきたいです。

ツインレイの話は、ものすごくうらやましいです。

そんなに、自分の魂の分けた片割れに会えるということがあるのだろうか?

神秘的で素敵な話だと思って、いつも聞いてしまいます。