✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ハイジ、あなたの経済援助、何で私がするの?

日記




本日も、愛国党員委員長から、事実か否かはわかりませんが

下記のような報告が、あがっています。


さて、昨晩から、愛国党員委員長から、

「ハイジがお前に資金の付き合い出て欲しい。と陰から、

押しかけて来ているんだ!どうするんだ?」

と、私は(又、夜中から❀古山詩織❀家の緊急事態宣言と

して、発令され。)


「えっ?!ハイジって、何?」と答えると、

「お前さぁ・・・十年以上前に、中原街道の交差点で、

ベビーバーギーを引きながらハイジが、お前に声掛けて

来ただろう。お前の母校の同級生のハイジだよ!」


「ああ・・・あの時、会ったハイジ?」

「そうだよ。」

「なんかあったあったんですか?」

という話になり、愛国党員委員長の話によれば、このハイジ

さん、ウチの「消えた母校」の大有名人。

「あ〇だ か〇え」の、後を、一筋に、付けまくって来た

ようで、今となっては、愛国党員委員長に言わせれば、

「あ〇だ か〇え以上の大型ご迷惑」にスクスクと、長々と

癒着しながらK氏と成長しているようで、これは、大問題

だから、そろそろ話を出しておかないと・・・

だ、そうですが、愛国党員委員長の話によれば、

ハイジは、私に今後は、自分の経済援助をしてくれ!

と言っているようですが、(凄い、ババァ!)


笑っちゃいまよね。

まず、私が高校生だった頃の話からすると、確かに、同級生

から、通称「ハイジ」と呼ばれていた人がいたのは覚えて

いますが、まず、彼女は一度も、同じクラスメイトになった

事も無い上に、ハイジは、高校1年だった時に、こちらは、

クラス委員もやっていた「鈴木か〇る」さんのお友達で、

別のクラスだったハイジが鈴木さんを訪ねて来て、

「あ!❀古山❀!」

「あ~~、ハイジ。」

位のお付き合いしかありません。

(ここで、愛国党員委員長からの話では、「鈴木か〇る」

さん達は「セリエAの頃からの付き合いなのに。」と

言っていたそうですが、まず、セリエAの裏の正式な

付き合いや、財産は、私には一切渡されていません。)


私は、愛国党員委員長に「ハイジは、そもそもどこの班員

なの?」と聞くと、

「蠍会。」との事で、

「じゃー、こーいう事だ。蠍会という事は、私は、向こうの

話も情報も知らないで、ハイジばかり私の話を知っている訳

だ。」

と話は、大体、わかり、ムカッと来た私は、早速、

高校時代の名簿を見ると、

「ハイジは、BクラスかDクラス?だったと思うんだけど。」

と、名簿を見ようとした途端、

「あっ!!!あまりにも付き合いが無い人なので、ハイジの

ニックネームは覚えていたが、本名がわからない!」

という事に気付き、しかし、考えてみれば、本名も知らない

位、付き合いの無い人の、経済援助を何で、私がして

やらなければいけないのか・・・

確かに、私がハイジの話を持たなければいけない義務も

義理も無い。


なんて、厚かましいヤツ!

ハイジのファンクラブじゃー無いですから!

そもそも、60歳近くにもなって、私の方が、愛国党員委員長

の犠牲になり、こんなにお金無いのに、何で、本名も

知らない、押しかけ迷惑のハイジの世話と掃除をして

やらなければいけないの?


更に、愛国党員委員長の報告によれば、

先程の「鈴木か〇る」さん達からは、

「何を今更・・・私達だって、体育教官室付きの鈴木先生

の総括からの付き合いで・・・」

と言われているそうですが、

えーえー、長い間確かに、体育教官室付きの鈴木先生の総括

の元に班員として生きて来たわけですが、半分も来ないうち

から、「あ〇だ か〇え」が、今回の総支配人のK氏を

ご亭主として、付き合っている以上、話の総括が、体育教官

室付きの鈴木先生から、役割的にK氏に変わった事を皮切り

に、母校の同窓会としての付き合いが、内容的に解散する

形に収まり、各個人で、自分の経済を守る。という形に

なったので、結果、私に「お金が無いから。女王になった

から、経済援助しなさいよっ!」と言われても、

まず、援助しろと言われても、私に、お金が無い。

そこまで、付き合う義務も義理も無い。

では、「トロイメライの妄想のツケ払ってくれ!」と

言われても、こっちが支払って貰う立場なのに、極悪

「蠍会」の下焼きの世話&経済援助まで、何でしなければ

いけないの?

あっ?!ハイジも洗足池か・・・


先日も、この場を借りて記載しましたが、

「王であり女王であるのは、民衆が決め支配すべき。」

これが、現代であり、現実なのではないですか。

私が、「王になりたいから。女王になりたいから。」と

勝手に決めても、周りが認めて成立する話だから、

ましては、ウチでそこまで親しくも無い、人達の、土地や

財産の話まで付き合う義理がありません。


おまけに、「蠍会」ではありませんか。

私に、一度も資金を出した事もないのに、高慢ちきの

横取り野郎揃い。(あれっ?!愛国党員委員長と一緒?)

それで、私に年から年中、自分達の立派な腰使いになって

くれる人居ないから、いつも、付き合え!お金だせ!と

押し付けて来るの。


何回も言いましたよ。私は、運ぶべき話は、もう運び終わり

支払い金待ちなのに、散々、嫌がらせばかりされた人達の

腰使いは、もう死んでも出たくありません。

ホントに、どれだけ「蠍会」は、私に

依存、依頼して来るのかわかりません。


とにかく、ハイジ。

あなたにも話が伝わる事だと思いますが、たいして親しくも

無いのに、ウチにお門違いの依存はしないで下さいね。


早く、目覚めよ!

妄想から・・・


そして、ウチでは無いぞ。あなたの喧嘩先。

勘違いしないように。