コーヘイ

重賞予想

日記


淀短距離Sの単勝・馬連・3連複で今年初的中♬去年は2月くらいまでマイナスやったから今年は早めにプラスに乗せときたい。そのためには明日明後日でもう1レース獲りたいね。

【シンザン記念】
◎ルークズネスト
○バスラットレオン
▲ダディーズビビッド
☆カスティーリャ
△セラフィナイト
△ピクシーナイト
△ロードマックス

中京は時計は徐々にかかってきてるけど先週に引き続き内や前がかなり有利で後方から外を回すと厳しい印象。展開はキャリアの浅い馬が多くて読みにくいけど快速馬はおらんから前後半では平均~ややスロー、中盤そこまで緩まずにラスト1Fはかかる先週の京都金杯に似たラップになるんかなと。人気馬が比較的外枠に配置されたことやし思い切って◎ルークズネストで行く。前走は超高速馬場やったから時計自体はそこまで評価してへんけどモーリス産駒で母系に欧州系のダンチヒが入ってるならむしろ少し時計のかかる馬場やラスト1Fのかかるレースの方が合いそう。先行力があって絶好枠も引けた。それで11番人気なら狙ってみたい。単勝、馬連、ワイド、3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/10 23:55:55

    ありがとうございます☆去年はこの時期から地獄の重賞15連敗が始まったんでホッとしてますwこのまま続けられるように予想したいですね☆
    そう言っていただけるのは光栄ですが、競馬ファンというのは自分で予想するのが好きな人種なんで丸乗っかりはせんと思いますよw僕自身、人の予想アプローチは参考にすることもありますが、最終的な予想は自分でするので。というか兄やんも僕がどうやっても当たらんような馬券を当ててたりして凄いなーと思ってますが。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/01/10 23:41:35

    的中おめでとうございます☆ホントに予想研究の努力の賜物ですね!兄も下手に予想するよりも、コーヘイさんの予想丸ごと参考にさせてもらった方が良いみたいですねw
    兄は有馬記念の時の10万払い戻しに行って気が緩んだのか⁉成果はなくw今日は4000円ほど損したと言っておりました(笑)
    混んでて行けなかったらしいですが、地元の戎神社にしっかりお詣りして福をもらってこないとダメですねw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/10 19:33:13

    来た!今年初の馬連万馬券と3連単10万馬券、ついでにワイド2点も獲って計21万弱の払い戻し!ピクシーナイトが逃げたのは意外やったけどスタートさえまともなら前に行くとは思ってたし、ククナもしっかり切った。ほぼ完璧に読み切れたかなと。