もふもふ0304

麗しのお着物集会

日記

見よ、このにぎやかさ!

麗々しくお着物で着飾った9人と3羽。
「オーシャンズ12」という映画があったが、これは「もふもふ12」?
うつくしくも愛らしく、つよーーーい集団なのだった。
戦えもふもふ12、宇宙の平和を守るため!

  • つつき

    つつき

    2021/01/12 20:09:49

    壮観だわあーー。
    戦うのかー。
    疲れやイライラや悲しみと戦いたい。
    ぽよぽよ鳥がいたら楽勝するような気がする!!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/10 21:31:32

    ぶひこちゃん好みじゃない?
    こいつらずっとぽよんぽよんと飛び跳ねてるの。
    着地地点に立つと、半永久的にもふもふできて、癒されるよ~。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/01/10 21:27:45

    えええー(@_@) いつの間にかメンバーに鳥さんも加入? 知らなかった~♪

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/01/10 14:27:42

    あはは。つよーーい集団かぁ
    大きいの3羽もいるし強いかも~

  • 凛

    2021/01/10 08:28:56

    あでやかな集団がいつのまにか戦闘集団にw