✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

蠍座会の、みなさん。引受先が無くてもウチはNO!

コーデ広場





「ラッキーコロナ。」の、みなさん。


そう・・・進んだつもりのテレワークのご活用で、

今回も、通勤電車にばかり出たがる、「緑色のマスク」着用

の、アナタ!

(ギョロ目のアナタですよ!)



話は、よく聞こえていると思いますが、

えっ?!生地の話から、誰を降ろすって?

あなた達に、どれだけ義理の付き合いを付き合わされる

んでしょうね。


自分勝手な話ばかり「無料」で永久的に「お抱えで」

付き合って欲しいからと言って、そんな話、引き受け

られる人、居ませんよ。


今の社会で紙幣制度が存在する限り、誰だって必要なお金

を支払わないでおいて、御立派な話を「嫌いな人達」のため

に出せる人は居ません。

まず、この現代では、民主的ではありません。


蠍座会の話は、ここでも何回か記載しましたが、

(ホント、お寺の奥さんから、騒動起こしながら、ベタベタ

しながら、激甘好きで、かまってちゃんで大モメです。)

蠍座会は、

いつも、お金の話は、自分達ばかりで立てる話は嫌い。

しっつこい話は好き。

得意になって、出来無い注文や(太田達と一緒!)

嫌がらせばかり好き。

調子のいい話は、大好物。

三回も、四回も付き合って!


これでは、付き合ってくれる人、来ないでしょう。

それでは、話を「逆」にしますか?


あなた達は、「ふざけ過ぎている。」と言って来ない

でしょう。

そうしたら、こちらも、来ないんです。

義理や義務がないでしょう。こっちも。

小学生でも、解りますよ。そんな理屈。

始めから、「遺体」になっているのは、こちらですから。

この時期になってからは、ウチからでないと出来ません。


こちらからは、「降ろしていない」代わりに、出かけて

行かないし、私の班の犬ばかり、「おぞましいやり方」で、

処分に出している。と、愛国党員委員長から報告が出て

いますよ。

(あらっ?!ニチイの頃から双子会のお品書きでしたか?)



これで、誰が、以前からの知り合いでも無い人達の、

手数の掛かる、「下焼き」の世話まで、無料でしなければ

いけないんですかね。


そもそも、「あ〇だ か〇え」の所まで、フィニッシュ

していれば、支払う金額が、こちらサイドでは、

もうありません。


儲けられても、儲けられなくても、ウチでは、

援護にもならない、蠍会の付き合いは、これからは、

どうしても、身投げしても、付き合わされたくありません。


わかった?!

ちょっとやそっとの嫌われ方じゃーないのっ!!

「ゆう」から泣けって、お昼過ぎから、ずっと、こっちは

愛国党員委員長の大激論大会なの!