ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

埼玉も

日記

感染者数を更新中><

買い物先で出ないことを願う。


新番組
「アルゴナビス」 MX
バンドリの男性版。

「はたらく細胞!!」
「はたらく細胞BLACK」 同
豪華2本立てw

「ホリミヤ」 同
関係性がちょと強引な気も、、

「Levius」 同
原作漫画と3DCGのアニメ化が相性ガッチリ!

「怪病医ラムネ」 同

「ワールドトリガー」 テレ朝
知らない内にアニメ化が進んでおるー

「SK∞」 同

  • corra

    corra

    2021/01/17 02:06:48

    「SK∞」 ちゃんと観たら好い出来だったw

  • corra

    corra

    2021/01/12 02:10:28

    >カトリーヌさま Leviusの連載開始は2013年とのことで、
             メガロボクスより前ですね。
             片目のトレーナー、はついやってみたくなる設定なのかも知れませんww

             両者を比較している方がいました。
             →https://entame-activism.com/levius-megalobox-tigai-832

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/11 10:27:52

    「Levius」、あれって何年か前にやってた「メガロボクス」と同じ感じがする~~。
    機械の腕でのボクシング、その背後にいる闇の権力組織、ワケありの主人公,
    権力組織側のお嬢様、片目のトレーナー・・組立てが、あしたのジョー・・・(汗)。

    ま、メガロボクス自体が「あしたのジョー」のオマージュとして製作されたもの。
    Leviusは違うのかしら?

  • corra

    corra

    2021/01/11 01:52:47

    >カトリーヌさま このうちでは、ワタシはLeviusですかね。

             赤血球は、狭い個所では変形して欲しいです(笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/10 22:25:22

    怪病医ラムネが、面白そうに思いました。
    働く細胞BLACKも!
    どんな意味かな~って思ったけど、ブラックな職場と言う意味だったのね!