ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2119)世話

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メジロさん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~」
(メジロを頭に乗せてご機嫌なbono)
「bono、可愛いね♡」
「Toshi、bonoはいつだって可愛いよ!」
(怖い顔でToshiに近づくbono)

「頭に乗ってるメジロのことだよ」
「そうか・・・・
 頭のせ寄り添うメジロは
 真理子さんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「良かったね~~~~
 可愛いアイテムで子熊度アップかも」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」

「Toshi、知ってる」
「何?」
「メジロさんを乗せてるとあったかいんだ」
「小鳥は体温が高いのかな?」
「そうかもしれないね♡」
「あ! 小鳥さんが落とし物をしたよ!」
「わ! クマった!
 Toshi~~ ティッシュで拭いて!」
「世話がやける子グマだな・・・・」
「世話がやけるのはメジロさんだよ」
「そうだったね」


(トムヤムクン)ゲ〜ム 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/11 04:30:47

    アイボリーのむささびコ~トはちょっぴりオトナ感覚で
    bonoはご機嫌なんだ。
    すごくあったかいよ~~

  • anji-

    anji-

    2021/01/10 22:44:15

    今晩は✨
    メジロさんのお土産貰っちゃたんだね( *´艸`)
    静かな十日戎ですが皆さんに福を授けに参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/10 22:14:20

    ポークソテーは大好きです。

    うちは手作りピザでした。
    パン生地だったのでお腹いっぱいになりました。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/10 20:59:09

    こんばんわ!
    ∑(°口°๑)緊急時に室内から外せる格子柵を中学生が発明したそうです♪
    すっごい!w

    いつだって可愛いってキレるのはアカンw
    (いつも)可愛いね♪って意味かもしれないし!w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/10 20:54:48

    かわいいメジロさんで bonoちゃんの可愛さも
    大幅アップですね♪
    ちょっとのそそうもご愛敬ですねw。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/10 20:32:00

    bonoちゃんかわいいメジロさん良かったね
    しっかりお世話しないとだね( ‘-^ )b

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/10 20:26:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いメジロちゃんね
    すごく仲よさそうで微笑ましいね(#^.^#)

  • you

    you

    2021/01/10 20:03:17

    可愛いメジロさん良かったですね(#^^#)
    落とし物、運が付く・・・はずです(^^;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/10 19:14:57

    良いですなう。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/10 19:13:02

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    また明日遊んでね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/01/10 18:43:59

    ラヴ・ラヴなメジロさん可愛らしい~❤
    寒い時期でもメジロさんのおかげで温かいかもしれないけど
    お世話は大変そうね
    でもbonoクンお世話がんばって!!

  • sai

    sai

    2021/01/10 18:30:30

    リアルに上から降ってきたことがある・・トラウマだ(汗)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/10 17:47:55

    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜〜

    今夜は録画の相棒を観るんだ。b
    onoも右京さんみたいな名刑事になりたいんだ、
    ガンバぼの〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/10 17:28:38

    こんばんは(o^-^o)
    メジロちゃん可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • さくら

    さくら

    2021/01/10 17:13:08

    かわいいメジロさん、よかったですね。
    暖かいんですね(*^^*)

    落としものはちょっと困っちゃいますね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/01/10 16:50:39

    こんにちわー(≧▽≦)ノ

    だいぶ遅くなりましたケド、新年ご訪問ありがとうございました^^
    今年もぜひぜひよろしくお願いします♪

    寄り添いメジロさんかわいーですねっ✧♡ でも落とし物には注意( *´艸`)フキフキ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/10 16:48:05

    うふふ(*´艸`*) ほんとにカワイイ^^
    思いっきり子熊度アップです~❤
    素敵なプレゼントですね^^v

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/10 16:25:35

    小鳥は落とし物に注意だね^^;

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/10 15:42:44

    こんにちは☀
    可愛いメジロさん達、プレゼントもらえて良かったですね。
    暖かいのかぁ、いいなぁ。
    でも寒い時手放せなくなっちゃいそうです。
    でも落し物には困っちゃいますね(;´д`)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/10 15:39:31

    今日も寒かったな〜 
    ゲ〜ムにキラキラがあるし
    メジロくんがいるからbonoはすごく楽しんでるんだ♡

    今夜は大好きなポ〜クソテ〜なんだᵔᴥᵔ

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/10 15:09:53

    すごく可愛いメジロさんたちですね(*´ω`*)

    ・・・ただ、落とし物は
    ちょっと困っちゃいますが☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/10 12:57:10

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    今日もすごく寒いからbonoは眠くて仕方ないんだ。
    暖かなタウンでリラックマしてるんだᵔᴥᵔ

  • みき

    みき

    2021/01/10 12:35:17

    St.bonoさん、こんにちは。

    寒くなりました・・・
    寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
    もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
    我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
    まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
    前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

    一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
    ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
    まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
    今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

    寒い寒いと思っていても、すぐにメジロさんやウグイスさんの季節になるのでしょうね。
    ・・・あと2ヶ月くらい?(笑)
    私は以前、カラスさんの直撃弾を受けて、悲惨な目に遭ったことがあります(>_<)
    近くのコンビニに飛び込んで、ウェットティッシュを大量購入して、おトイレお借りして対処しました。
    これさえなければ、鳥さんってかわいいんですけれどね~(^^;)
    (カラスさんでも)

    明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
    新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
    見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
    できることを確実にこなしていくしかないです。
    とにかく、お互い気をつけましょう。

    まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
    これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

    今週もよろしくお願いいたします。

  • みろく

    みろく

    2021/01/10 12:18:40

    メジロさん 丸っこくて可愛いです♪
    おまけにあったかいなんてこの季節には嬉しいですね。
    落とし物だけは困りますけど・・・。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/10 11:32:37

    こんにちは♪
    つがいのメジロで可愛いですね~^^b 鳥はそれが難点ですね^^;
    STP&お水をどうぞ♥

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/01/10 11:26:57

     こんにちわ。
     メジロ、かわいいですね。

     さっき、ゲーム広場でステプ押したけど、「よろしくね」って、なんか初めて会った人みたいでしたね。
     ワニだとわかってた?

     

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/10 08:10:47

    あら~
    可愛いメジロさんね~
    2羽寄り添ってる☆
    頭の上で歌ってくれるのかな?
    でも小鳥は落し物が多いからね(*'▽')
    気を付けてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/10 07:50:18

    掛け合い漫才みたいで楽しいね。
    メジロさん、可愛いくていいですね。
    二人で仲良くほっこりしてください。