tosituki

年齢的なこともあって、若い人とは少し違うかもね。

日記

還流ドラマ好きなのは、決まって、年配なひとだとおもうのですよ。


それは「冬のソナタ」のころから。

ペヨンジュンのころからですよね?

私はいまは、年配の人になってしまっているので、還流ドラマが大好きでしたね。

自分が20代のころから30代のころはそういったドラマはあまり好きではなかったです。

自分がいろいろなことに巻きこまれていたころだから。

そのころは、何か演じているということはなかったように思います。巣のまま生きていたように思うのです。

いまは、還流ドラマの見つめあうシーンとか、キスシーンとか、大好きですね。

キスシーンはなかったですけど、「七日の王妃」の話も大好きでしたね。

還流ドラマの話は、心の動きを演じているので、途中から見ても引き込まれてしまいますね。

面白いです。