みゅう

ニューサンハーイ美男美女軍団\(^_^)/

日記

昨夜
ニューサンハーイの仲間に入れて頂きました
お着物が誰一人として被る事無く
魔訶不思議
皆さんの笑顔がとても生き生きとしていた事に感動しました
やはり仲の良さが伝わってきます
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/11 11:11:33

    ぴよちゃんコメありがとう
    楽しかったねえぇぇーカワ(・∀・)イイ!!嬉しいですありがとうございます。

  • piyocous

    piyocous

    2021/01/11 08:28:19

    素敵だったね☆ミ
    みゅうちゃんかわいいね♪
    誰一人被らないという奇跡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 18:52:33

    スズランさんコメありがとう
    褒めて頂いて皆さんお喜びになられます
    ありがとうございます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 18:50:32

    夏子さんコメありがとう
    それが一人も着物被る事無く素晴らしい時間でした
    ありがとうございます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/01/10 16:01:03

    色とりどりの艶姿素敵ですね(*^^)v

  • 夏子

    夏子

    2021/01/10 15:49:38

    すごいね~お着物がそれぞれに素敵で♡
    素晴らしい美女軍団たち素敵な笑顔の1年になりますように。。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 11:26:00

    ビワさんコメありがとう
    初々しい新人を宜しくお願いします
    ビワさん違和感なく凄くお着物お似合いです
    美男美女でわ無く美女、美女軍団にしとけば良かった
    ビワさん怒らないでね、凄く素敵でした
    お疲れ様でした楽しかったね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 11:20:37

    yumaちゃんコメありがとう
    初々しい新人を宜しくお願いします
    貴女のお陰ですありがとう

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 11:17:55

    ZOKOさんコメありがとう
    初々しい新人を宜しくお願いします
    みんな綺麗だったね
    美女、美女にしとけば良かったビワさん違和感ない(怒)かも
    お疲れ様でした楽しかったね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 11:11:39

    キキちゃんコメありがとう
    初々しい新人を宜しくお願いします
    本当にお着物被らなくてビックリしました
    昨夜はお疲れ様でした楽しかったね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/10 11:06:54

    おだんごさんコメありがとう
    初々しい新人を宜しくお願いします
    良かった参加させてもらえて幸せです
    おだんごさんお疲れ様でした楽しかったね。

  • ビワ

    ビワ

    2021/01/10 10:46:21

    びわが女装の振袖で参加したよ。^^(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    う~ん美女祭りですよね、仲良しみなさん素敵でした。
    たぶん成人式なのかも。^^

  • yuma

    yuma

    2021/01/10 10:35:39

    みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様*´◡`*
    みゅうちゃんも サンハーイ入ったんだね!!
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 良かった良かった(^_^)v

  • zoko*

    zoko*

    2021/01/10 10:24:43

    昨日はお疲れ様~(*^O^*)ノ
    みんなステキだったネ~~(*´▼`*人)
    てか!!美男美女って言うより~~美女美女軍団に見える~~(´艸`o)゚.+:

  • キキ

    キキ

    2021/01/10 09:48:45

    昨日はお疲れ様でした。
    みゅうちゃんメンバーじゃなかったんだねー
    もう入ってるって思ってました。
    振袖みんな華やかで被らないって凄いね
    これからもよろしくね(^o^)/

  • おだんご

    おだんご

    2021/01/10 09:05:40

    昨夜はありがとうございました。
    だれも振袖かぶってないって、すごいね~^^
    みゅうちゃんが、ニューサンハーイのメンバーじゃなかったなんて嘘みたいです。
    これからもひょろしくね。(^_-)-☆
    コーデ、おしとやかさが出てる^^