tosituki

職場っていうのは、ほとんどコマのように動くところ

日記

ネジというか、部品というか、コマというか、大体はそのように機械的に動くところですよね?


作業の職場は余計にそうです。

心に愛がなければ、殺伐とした感じの毎日になってしまいます。

でも、愛とかは普通は若い人同士、年配同士でしょうね。

それで、疑似恋愛というか

そこには還流ドラマがあるんですね。

還流ドラマ見たら、いっぺんでおなかが痛いの治っちゃったというか・・・

不思議なことがあるんです。

あの、「キス職人の役者」すごいなー

色々な人を演じているのですけど、その中の一場面を動画で見ただけで、

私は満足してしまいました。

女の子役の人は少しも私に似ていなかったんですけどね。

そんなことはどうでもいいんですよね。

一場面に感動があって、治っちゃったんですから。

そんなもんです。

「キム秘書はなぜ?」も「七日の王妃」も、女役の人が少しも私に似ていなく

とても可愛らしい人です。

でもね、これを見て、感動したんですから、どうしようもないです。

その時だけは、自分がそのドラマにはまってしまって、女役の人になりきって見てたんだと思う。はずかしいけど。

でも、職場でドラマを見るように、この人は私だとかそんな風に人を見ることはできないですよね。

無理がある。

スピリチュアルは、けっこう難しいですね。

自然に自分が思ったことしかスピリチュアルじゃないから。

なんかなー

そんなふうにおもってしまいますね。