風邪を引いた・・・ タウン 2021/01/10 10:06:42 仮想タウンでキラキラを集めました。 2021/01/10 集めた場所 個数 自然広場 4 ゲーム広場 6 孫の風邪がうつった。喉が痛いので、朝からロキソニンをぼりぼり食べている。頭痛の時も、ロキソニンかイブAをむさぼる。お腹が丈夫なため、鎮痛剤を飲んでもなんら困らない。よって、痛みに弱い人間に仕上がっている。なので、ロキソニンを飲んで痛みが軽減されたにもかかわらず、喉が痛い、身体がだるいと実況放送して、いる。ほんとに、情けないばあさんだ。 #日記広場:タウン イッコウ 2021/01/11 02:54:28 薬をボリボリ食ってるようじゃ、アカンのです。 すぐ病院に駆け込む人がいるから混むし、保険料が上がってしまう。 僕はまず病院には行かないし、薬も滅多に飲まない。 だからか、いざという時に服用すると効果覿面なのです。 違反申告 ゆきみん 2021/01/10 15:01:52 ロキソニンって・・・解熱剤ですか?風邪薬のほうがいいような。(;^ω^)お大事にしてください。 違反申告
イッコウ
2021/01/11 02:54:28
薬をボリボリ食ってるようじゃ、アカンのです。
すぐ病院に駆け込む人がいるから混むし、保険料が上がってしまう。
僕はまず病院には行かないし、薬も滅多に飲まない。
だからか、いざという時に服用すると効果覿面なのです。
ゆきみん
2021/01/10 15:01:52
ロキソニンって・・・解熱剤ですか?風邪薬のほうがいいような。(;^ω^)お大事にしてください。