かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 4

4択→「トムヤムクン」



ゲーム広場→左工事ゲートの左壁


自然広場→ガーデン内ベンチ横

  • かえで

    かえで

    2021/01/10 22:33:42

    涼真さん♪こんばんはー
    もう、涼真さんって呼べないね(>_<)
    爽やかにカットしてきたのねw
    「爽やか」が大事ですよね(≧∇≦)b
    今日も午前・午後と2回に分けて1時間ずつゲームしたんですね。
    ちゃんと、ダラダラとするんじゃなくて
    きちっと時間を決めてゲームをする!そこ大事ですよね。
    だいぶ進んだんですね。
    楽しめたようで良かったですね(*^^)v


    今日はあまり歩けなかったといっても8500歩!!
    10000歩は達成できなかったけど、十分頑張ってるじゃないですか~
    運動したほうがいいんだけど、
    ゲームに縛られてますね(>_<)
    (・へ・)ヨクナイ!よね・・・。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/10 20:31:25

    こんばんは^^
    カットしてきましたよー、爽やかに!
    う~ん、芸能人で例えると誰だろう?
    ま、ご想像にお任せしますww
    今日も午前・午後と2回に分けて1時間ずつゲームしましたよ。
    今日は随分進めました。
    昨日強力な武器をゲットしたので(敵が落とします)攻撃力倍増です! ガシガシ行きます!!

    今日はあまり歩けませんでした。
    休日なのに8500歩、10000歩達成出来ませんでした。残念です。
    明日はどうかなぁ、頑張らないとね。
    かえでさんもそろそろ軽~い運動とかどうですか?
    免疫力が向上してコロナ対策にもなりますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/01/10 16:09:15

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~
    今日は姉妹共に10キラキラげっちゅ~できました\(^o^)/
    フツーで10、ピンクで20は頂きたいもんだよね(´∀`*)ウフフ
    ノエルねぇもまったり過ごしてね♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/10 16:01:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は姉妹共に10キラキラげっちゅ~できたべな♪(^_-)-☆
    フツーで10、ピンクで20は頂きものッスな☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    良い日・祝を~♪(=・ω・=)にゃ~♥