にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

近況

日記

お正月休みは診察日を含めた5日まででした。


6日から作業所に通所してます。イラストを黙々と
塗ってます。今回、透明水彩で塗っているのですが、
あまりに色が薄いと印刷にでないので、もう少し濃くしようと
思います。

8日は『銀魂』を見て、鬼滅のイラストカードを貰って
きました。『蜜璃ちゃんと悲鳴嶼さん』でした。
9日も『銀魂の舞台挨拶ライビュ』に行きました。
特典は『宇髄さん』でした。

9日の舞台挨拶は時間が17:40~と遅かったので、
鬼滅の無限列車編を銀魂の前に1週間ぶりに見ました。

年末は4DXの特典と通常の特典集めで、結構強行軍した
ので、1週間見に行くのを我慢していました。
まぁ、寒いのと緊急事態宣言のせいもありますねー。

去年が雪が降らない異常気象だったので、今年は普通に
雪が降って(こんなに寒かったかな?)と思ったけど、
やっぱり例年より寒いらしいです。