コーヘイ

重賞予想

日記


【フェアリーS】
◎クールキャット
○オプティミスモ
▲テンハッピーローズ
☆シャドウファックス
△カラパタール
△ホウオウイクセル
△ネクストストーリー

どういうわけか中山の芝はこの土日結構速い時計が出るように。それで前や内が有利になったかといえばそうでもなく、外差しも決まってる印象。極端な外差し馬場ではないけどね。展開はこれも読みにくいけど短距離やダートから来てる馬も多いからドスローってことはなさそう。レース傾向からも平均程度で流れて中盤そこまで緩まず上がりはそこそこかかるって感じかな。時計が速くなったとはいえこの時期の中山、パワーは当然必要。◎クールキャットは前走アルテミスSみたいなスローからの3F戦は血統的にも苦手なはず。父系がグラスワンダー~スクリーンヒーローで半兄が中山金杯を制したトリオンフ。急坂コースでこそ持ち味を活かせるしこの時期の馬場も合うはず。単勝、馬連、3連複。