✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

いい加減にしてよ!又、病院行けなんて!

コーデ広場






愛国党員委員長ではありませんか。

先日も、病院の予約をしていた件で、日にちを間違えた事

で、病院に電話すると、病院が電話を取り次がない。

という状況に、自分が陰から画策した。

と、愛国党員委員長は言いました。保険の先生、どこの

班の先生だか知りませんが・・・



結局、その日は、行かれなくなり、とりあえず再院する

日程は決まられないまま、日にちが経過しましたが、

今度は、「又、病院に行け!」

それで、行く間際になると、「行くな!」


こんな話ばかり、何回も続けていられません。

愛国党員委員長とは、私は付き合いきれません。