く~よん♪

お片付け・・・

コーデ広場

こんばんは☆彡


10日(日)は
お買物とお部屋の片づけをしました♪

お家の近くのお洋服屋さんが
年賀はがきのナンバーを活用して
毎年割引の年始セールをしています☆彡
今年は2021年だから
年賀はがきのNOを確認すると
何と末尾が2021の年賀はがきが見つかりました♪
その番号は何と5割引き!(^^)!
色々と保育園で使う衣類やシューズ&カバンなど等
23点で12,089円のお買物♪
年明けからこんなに買っちゃった(>_<)
保育士のお給料って少ないのに・・・"(-""-)"
まっ、いいかぁ・・・

お部屋のお片付けは
やっぱり進まないのよね・・・((+_+))
明日も頑張ります☆彡
って、もう今日なのよね・・・(-_-;)
だって、持ち帰りの書類もあるんだもん(>_<)
こんな時間なのよね・・・((+_+))

それじゃあ、素敵な祝日となりますように・・・☆彡

P.S
メルちゃんへ
群発頭痛の件、ありがとう♪
急性緑内障だと、眼科よね??
日曜日もお仕事だとか・・・
結局、今日の祝日はお休み取れたのかしら?
無理をされないように・・・☆彡
それじゃあ、またね('ω')ノ

アイスちゃんへ
業務縮小&時短営業お疲れさまです☆彡
どんな感じなのかしら?
やっぱり楽だったのかしら?
またね~♪

  • メルモ

    メルモ

    2021/01/11 23:29:36

    今日もお疲れ様です~~~ლ

    5割引って凄い割引率ですねぇw

    急性緑内障ならば眼科ですが
    く~よんちゃん視力低下などあるのかなぁ・・・


    明日は雪の予報が出てるので少し早く家を出るようにしないと><
    睡眠時間が減るぅぅぅ~~~~~~(☍﹏⁰)

  • アイス

    アイス

    2021/01/11 20:32:27

    うちの近くにあるライフも年賀状の番号を活用してます^^
    下2桁が当たれば2割~3割になります^^
    そして下3桁は5割です^^

    く~よんさん23点も買ったんですね(笑)
    ライフは当たっても限定商品だけなんです><

    短縮時間の営業もそうですが
    基本的に緊急事態宣言なので日中も利用者は半減してますので
    かなり楽ですよ^^