tosituki

昔の還流ドラマはすごかったことに気がついた。

日記

「美男ですね。」


「天国への階段」

いろいろあったな。

天国への階段をテレビで再放送で見ていたときは、カードの借金が300万円くらいになっていて、最後に死んでしまったことで、おどろいた。

その後、引っ越しをしたんだった。

そして今住んでいる場所に来たんだった。そして働いた。

美男ですねは、もう夢中で見ましたね。

年齢なんかは一つもあっていなかったけど、私がイケメンの人好きになった時に感じる心の動きに超似ているので、夢中に見ました。

そのドラマに出てくる歌がとても好きでした。

気持ちがよくわかると思いました。

還流のドラマ作った人がすごいと思う。

不思議だよね。

大体は、独りよがりで見るドラマだった。

相手が私を好きなことはまずなかったと思います。

自分だけ勘違いで好きでした。