tosituki

還流ドラマは、心の穴を埋めてくれるアイテム

日記

まあ、大体は、年配になっちゃっているし、還流のような恋とかはするはずがない。


だけど、職場というのは前にも言ったとおりに、殺伐としているものなのだ。

自分も機械の一部になったように働くことが多い。(それは作業の仕事は特に多い)

そんな時に、還流ドラマを見ると、今日はなかった愛に出会えるって感じがする。

心の穴が少しだけふさがるような気がする。

それで、また明日も元気に仕事場に行ける気がする。

youtubeで、動画見ていると、それは筒抜けになっているのかな?

どうなんだかわからないけれど、筒抜けになっていたら、恥ずかしいと思います。

とりあえず、自分の心が満足して、夢の世界では、優しかったんだよって、独りよがりで思うのが、元気の素となると思う。

独りよがりで元気になる方法を手伝ってくれるのが、還流ドラマ。

明日は、かなり仕事が多くても、重労働だったとしても、軽々こなせそうな気持がします。