Reon

JAFもお手上げ?

日記

近所の車が溝に落ちました

右前輪・後輪ともにがっぽり入り込み
JAFが来たけど帰ってしまいました

親戚の方が集まってきました
皆で担ぎ上げるようです

  • Reon

    Reon

    2021/01/12 10:49:26

    そうなんです
    車の持ち主のおじさんが車の整備する方で車に関してはベテランさん
    手伝えないのに見てるのもと思って用事をして見ると
    既に車はありませんでした
    10分くらいで‼

    JAFのスタッフ新人さんだったのかな⁉

    この道決して決して狭くないし、左は20台は停められる駐車場で(この家の貸駐車場)
    溝にはまる要素はまったくないんだけど…
    そういえば何年か前に娘の車に当たったと修理してくれたことがあるわ(-_-;)

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/01/12 00:16:42


    結果が聞きたーい!

    人力の方が結局勝ったの?(;´・ω・)