tosituki

youtube検索は、筒抜けで無くしてほしい。

日記

秘密で聴けたら(見ることが出来たら)どんなにいいだろうって・・・


なにしろ、たまに同じYouTube検索の東方神起のビギステーションで、チャンミンが

「きもい」とかいってるし。

勘弁してくださいよって思っちゃう。

いいじゃないですか、何を見たって。

まあ、こんなこともあるのだから、おなかも痛くならないだろうな。何があっても。

何かシリアスな感じになってくると、たまたま嫉妬したときにおなかが痛くなっちゃったりするんですよね。でも、

すべてがコメディに進んでいたら、、シットすることもないだろうし、楽しく過ぎていきそうですね。

そういうことだよね。

私はおばはんだった。