tosituki

今後どうなるだろう?

日記

私は週二回働きたいけど、どうなるかはわからないです。


私は待っている立場なので、紹介が来たら行くのです。

来なかったら、派遣会社に電話かけてみて、うかがってみるって感じです。

東方新規の歌で「なぜ頭を下げる?」みたいな題名の歌あるよね。

歌もチャンミンもユノも怒っているみたいな歌の歌い方で・・・・

どうなの?

そんなに、上からの目線で威張っていっていいの?

使われて、時給をもらうのに。

だから、よくわからないんだよね。こっちのほうがなぜ?って言いたい。

取りあえず、待ってれば来るだろうし、来なかったらその時はその時で聴けばいいと思うし、

ダメな時は二週間前に言ってくれるらしいから。

それだけがたよりのおばさんです。

若い子のつもりになって、おなか痛くしたり具合が悪くなったりしたくないです。

子宮筋腫にもなりたくないです。

だから、シットをしない心の浄化をしたいです。