キミちゃん

キラキラ!6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 3

忙しく行ったり来たりした一日でしたw

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/12 18:04:08

    本当は細いんだよ?(≧ω≦。)プププ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/12 15:09:50

    へ、へ、へ、またまたぁ~(^.^)
    謙遜しなよ 誰も本当のこと知らないんだから
    私なんて 本当は風で飛ばされるくらい軽いんだから・・笑

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/12 13:47:01

    だよなぁ~
    重さでいったら2人分ぐらいありそうだもんなぁ~
    なんか私の体、一人分多い気がするんだよなぁ~

    ぁ!ホントは2人なのかもしれない!・・・(≧ω≦。)プププ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/12 09:49:48

    そうだね体が大きくても小さくても一つだもんね
    体重の多さでだったら二つになれたの^^かも
    素直にありがとうです(*^_^*)

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/12 09:26:56

    ほんと!体は1つだから無理しちゃダメだよ~(#^^#)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/11 18:38:59

    体は1つなんだから^^無理なく動いてください!^^