コーヘイ

回顧

日記


3日間開催はシンザン記念の馬連、3連単、ワイド2点を含めて6レース中3レース当てて東西金杯の負けを含めてもしっかりプラススタートを切れました♬来週もこのまま続けていきたいね☆それにしてもWIN5の4億8000万はえぐいな。この先一生外し続けてもプラス収支確定やん。

【フェアリーS】うーん・・・ファインルージュを能力や適性の裏付けがない人気馬ってことで嫌った時点で予想としてはあかんねんけど、それにしても津村騎手の乗り方は酷かったなと。残り1200辺りからの大マクリで個別ラップでは恐らく11秒程度を2F続けたはず。例えて言うなら折り返し地点目がけてラストスパートかけたような形やからね。後方待機馬のペースメーカーでもやらされたんかと思うくらいの自殺行為。まぁ、こんな乗り方してるからパッとせんまま中堅になったんやろけど。


  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/11 23:56:12

    WIN5は的中1票やったそうですよ。3レース目は14番人気やけど他は3~5番人気とそこまで荒れてへんのに1票だけってやっぱりWIN5は相当難しいんやろなぁと。僕は曲げずに重賞以外は自信あるレースと荒れそうなレースだけで行きますw
    僕もさっき見てきました。えらく可愛らしく描かれてましたねw1話でダービー制覇は展開早いような気がしますが、トウカイテイオーは確か何度か骨折してるんで挫折⇒復活がテーマかな?

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/01/11 23:34:28

    お疲れ様です。WIN5の4億8000万すごいですね!何人の的中だったんでしょうか?その前の回の140万のは兄がこれは獲れてたな~と悔しがってましたけど(笑)
    ウマ娘は今日ニコニコ動画の無料配信で、第一話のトウカイテイオーのダービー制覇編を見ました♪やたら幼い感じのトウカイテイオーでしたw