ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-01-11の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。


今日まで沢田研二が1970年代にパリで活動していた事を知らなかった!

Je Viens Du Bout Du Monde
https://www.youtube.com/watch?v=0t5ohgJJ_KU&list=RDbZgQPwoRGLw&index=7

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/17 00:24:55

    スイーツマンさん、とまとさん、かすみそうさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/01/14 09:45:50

    ご紹介くださった動画を見ました。
    全く知りませんでした。
    彼のルックスは宝塚の男役に近いですね。
    麗人と謳われた理由が解ります。

    最近の彼の活動内容には(???)ですが。。

  • とまと

    とまと

    2021/01/13 01:21:18

    私も知りませんでした。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2021/01/12 03:57:21

    沢田研二氏
    むかし彼を起用した映画監督が、台本を渡すと、翌日までに台詞を含めた演技内容を完全理解していたことに驚き、真のアイドルは天才で、同年代の力量をはるかに凌駕すると絶賛していたのを思い出しました。