✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

最近は、一人で死んで行くんだなぁ。と確認します。

コーデ広場





以前も、ここに記載したような記憶がありますが、

最近、愛国党員委員長は、耐えられない口舌を毎日全開

しているようですが、


毎日、この生活がいつまで続くんだろう。と・・・


そんなに、贅沢で充実している生活かと言うと、このブログ

の通り、およそ充実などという生活には、銀河系遥か、

向うの世界ですが、「こんな生活でも」まだ、マシ!

などと言う、事態の世の中になったら、どーしよう?!

と痛感しています。

こんな凄い、日々。


それで、先の事ばかり考えても仕方ないけど、



「結局、人は、一人で生まれ。一人で死んでゆく。」


と思うようになりました。


今の私は、生きていて、何か生きる喜びがある訳では

ないけれど(だって、あれもダメ!これもダメ!だから)

それでも、何かの理由があって、生きている訳だから、

生きているんだけど、

こんな事言っても仕方ないんだけど、何で、生まれて来た

のかな?どんな理由で、神は、私をこの世に送ったの

だろうな。と考えてみたりします。