ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(495)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
(さりげなく、ターンするアンドロくん)
「お~~ 羽織袴(大輪の花)は良いね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、ご機嫌ですね」

「うん! 300キラキラもした
 羽織袴をうまく着こなしてくれたから
 bonoは感激なんだᵔᴥᵔ」
「bono様はコーデが上手くいかなかったのですか?」
「そんなことないさ!
 初めからアンドロくんにお願いしたんだ」
「そうでしたか、嬉しいです」
(ニコニコ顔のアンドロくん)

「bonoも変身したい気分だな~~~~
 頑張ってみようかな?」
「今は困ります・・・・・」
「なんで?」
「あ! 訪問の時間です。
 みなさんの反応が楽しみです。
 では、出かけてきます~~~」
ぴゅ~~


(砂糖醤油)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/13 04:32:09

    bonoはプチ変身してみたんだ、
    なかなか可愛いと思うんだけどどうかな? 
    ワクワク気分なんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/01/13 01:07:40

    キラキラ交換されたのですね。♪
    よく似合っていると思います。(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/12 23:51:16

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なコーデですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/12 23:49:02

    アンドロくんの羽織袴コーデ、
    とっても素敵です(*´ω`*)

  • ルル

    ルル

    2021/01/12 23:10:46

    紫の色の羽織袴^^お似合いです

    年が明けてから寒いですね

    今年もよろしくお願いします

  • anji-

    anji-

    2021/01/12 22:58:49

    今晩は☁朝少しだけ雪が降りましたが積もるほどではなく曇ってたので昨日より寒かったです(>_<)

  • you

    you

    2021/01/12 22:48:30

    アンドロさん紫の羽織袴素敵に着こなしてらっしゃいますね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/12 22:44:47

    こんばんは☆
    アンドロさん、羽織姿も素敵です。
    bonoさんがアンドロさんに着てもらおうと思ってキラキラと交換したんですね。
    bonoさんも羽織着たいのかぁ
    今はアンドロさんが着ているからまたあとでですね(o^―^o)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/12 22:30:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん 今日もステキですね
    きっとbono君もステキだと思うよ(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/12 20:55:28

    大正浪漫って感じでステキです♪
    和装姿がシュっと決まってますね(*^^)v

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/12 20:40:15

    こんばんわ!
    モルカーご存知ですか♪
    今期の3分アニメでモルモットが車になった世界のお話です、可愛い♪

    (゚∀゚人)若旦那のよう♪w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/12 20:13:51

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    14日お休みなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/12 20:11:20

    アンドロくん 紫の羽織袴が似合いますね♪
    気に入ったみたいでうれしそうですね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/12 20:05:56

    わ~~和装アンドロくん カッコイイ~~(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/12 19:12:09

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    また明日遊んでね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/12 18:26:44

    五目中華丼美味しそう( ^ω^)・・・
    今年は白菜も安いですよね。
    うちはライスグラタンでした。
    熱々で美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/12 17:44:39

    五目中華丼はすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

    すごく寒いからbonoはくまみみキャップを被ったんだ。
    Toshiの家で教場をみる予定なんだ♡
    お泊まりの予定なんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/12 17:29:48

    アンドロくん

    羽織袴も素敵に着こなしていますね。
    お披露目いつも頑張っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/12 15:50:09

    冷たい雨が強くなったんだ。雪にならなくて良かったな〜〜 
    今夜はお泊まりも考えないとね・・・

    今夜は中華丼なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/12 12:50:23

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

    冷たい雨でクマってるんだ。
    コ〜トがなかったらbonoは冬眠体制になってたかもしれないんだ・・・
    良かった・・・

  • みろく

    みろく

    2021/01/12 12:15:01

    アンドロくん 羽織袴が似合いますね。
    色も素敵だしとってもカッコいいです♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/12 11:02:49

    やっぱ アンドロ君 めちゃめちゃ カッコイイ!!!
    おしゃれ~^^v

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/12 10:39:56

    こんにちは♪
    アンドロくん、若旦那風で素敵ですね~背景もいい感じです^^b 
    雪が降らなくて、ホッとしました^^STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/01/12 08:19:16

    高貴な色の羽織袴 とってもかっこいいですね!
    アンドロくんも 誇らしげに見えますね(^-^)

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/12 08:10:33

    アンドロさんまだ今年二回目なのにお忙しい^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/12 07:49:35

    あら~
    今日のアンドロさんは羽織袴で正装ね~
    カッコいいな☆
    bonoさまがキラキラで交換したのね!
    アンドロさんに着て貰おうと思ってたんだ(*'▽')
    よくお似合いだからいってらっしゃい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/12 07:26:23

    アンドロくん、ヒツジ足がキュートです!
    さすがコーデの達人ですね。
    bonoさんも変身頑張ってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/12 06:19:33

    今日もアンドロさん決まっていますね。
    300キラキラの価値があるコーデだね^^

  • 夏子

    夏子

    2021/01/12 05:39:26

    おはよ^^今日はお休みだね。
    夏子はまだたりないよ~(笑)
    これから雪になるらしい…大雪の予報。
    オシゴトなのに憂鬱…帰りはどうなるんだろう。
    自分で帰れないかも。。。

    お休みが癒された時間になりますように。

    ↓まりかさま 不安になりますね どうかお気を付けて。

  • まりか

    まりか

    2021/01/12 04:25:21

    bonoさんおはようございます。羽織り袴、
    とってもお似合い♪かっこいいです(*´ω`*)
    今日はこちらは雪予報。手術に失敗し、片足に障害が残る私。
    手術後初めての雪に緊張しています。
    雪かきも出来ないし、周りのお荷物になるので、
    とても悲しいです;;