コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

4択 砂糖醤油

  • らん

    らん

    2021/01/21 20:39:18

    ガーデンイベに参加してないから持って無いのよね(^^;)
    私もガーデンイベには参加してないよw
    福寿草は2人の方からすべて貰い物です(;^_^A アセアセ・・・

  • らん

    らん

    2021/01/21 18:56:11

    今回みーちゃんには
    私が声掛けした人の名前教えてあるから
    足跡だけでなく
    ちゃんと欲しいものを書いて友申してきてね^^

    それから みーちゃんが主さんのサークルじゃないから
    勧誘されたりしないから大丈夫だよ^^

  • らん

    らん

    2021/01/21 07:12:05

    おはようございます♪
    此方に失礼します^^
    私と同じサークルの「みーちゃん」って方が福寿草のプレ企画やってるの^^
    みーちゃんが沢山作ったから欲しい方に声掛けしてみてって言ってくれたから
    もしまだ作って無かったら要りませんか?
    私から聞いたと名前出しても大丈夫ですから覗いてみて下さい♪

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1439083&aid=69711960

    島番号でも検索して行けるよね^^
    1439083島 みーちゃん

  • なつめ

    なつめ

    2021/01/12 18:44:26

    こんばんは♪
    今日はこちらもこの冬で一番寒い気がします。
    家の中で暖房をつけていても中々設定温度まで上がらず寒いです(>_<)

  • らん

    らん

    2021/01/12 18:07:17

    こんばんは~!
    朝起きて雪じゃなく小雨でホッとしましたε-(´∀`*)ホッ 
    二度寝しちゃった(^^ゞ